FC2ブログ

歴史と恐竜を楽しめる遊園地のパンフレット公開しました

公募展
09 /10 2018
つくし賞&つくし堂さんではみなさまありがとうございます。

残り3日ですが,よろしくお願いいたします♪




つくし賞2018

つくし賞でのナンバーは17,作者名はセザールです。
投票制ですので,お気にめして頂けたら,投票して頂けると嬉しいです。




今回は,つくし賞さんで展示させて頂いております遊園地のパンフレットを公開いたしたいと
思います。


れきたの1

れきたの3

れきたの4

れきたの2




こちらはつくし堂さんでフライヤーとして置かせて頂いております。
つくし堂2018



スペースの左奥にあるのがフライヤーです。




歴史をなんとなく楽しめる世界!というイメージの遊園地。
恐竜にしてのは私が好きだからです♪





ではでは,つくし賞&つくし堂をよろしくお願いいたします。
開催場所は,名古屋栄の地下街セントラルパークです。
つくし賞はセントラルギャラリー,つくし堂はパークスクエアです。

つくし賞&つくし堂に参加させて頂いております

こちらのブログについて
09 /02 2018
なかなか更新できなくてすみません。

昨日から始まりましたつくし賞、つくし堂に参加させて頂いております。


〈つくし賞〉〈つくし堂〉
日にち:2018年9月1日(土)~9月12日(水)
場所:名古屋の栄のセントラルパーク、
久屋大通駅下車すぐ
つくし賞→セントラルギャラリー
つくし堂→パークスクエア





20180902105744e37.jpg

こちらがつくし賞で展示させて頂いている作品です。
歴史×恐竜の遊園地のたのしい思い出つくり、の
イラストです。
楽しい思い出が私のおみやげ!です。


20180902105820f59.jpg


つくし堂では、色々な楽しい恐竜のイラストあります!

セザール萬火(「そうしゃる・すたでぃーず」管理人) 

元社会科塾講師&家庭教師。
1児の母。
現在は育児に専念中。

好きなものは,近代西洋史,
美術史,猫,
米ドラマ(刑事&医療),
ゴジラシリーズ。

現在,名古屋を中心にクリエイター活動中です。